

THE VOC@LOiD M@STER25に受かっていた件

おひさしぶりです、何の活動もないまま三ヶ月がたちそうです。やばいやばい。

しっかしあっついですね!
今日は台風が近づいてるよやべぇやべぇ!ということでとくにやばいです。

ヤバいを連呼するという小並のボキャブラリーしかないですが7月7日に開催されまする

THE VOC@LOiD M@STER25

にサークル参加する事になっちゃいました。受かると思わなかった・・・・・・。

今現在二冊の刊行に向けペンを走らせてる次第ではありますがヤバいと唱え続けて幾日・・・・・・本当にヤバいです。

インフォメーションを無事あげられることを祈って、作業に戻ります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
