

1227&イラストお手伝いのお知らせ

ハッピバースデー鏡音ー

今日という日がいかに大事かあなたにはわかりますよね?!

そう鏡音リン&鏡音レン誕生日!

フゥウウウウウウ!

今回はそんなハピラキテンションからのお知らせでっす☆

イラストでのお手伝い↓


原曲もさることながら、涙なしに聞くことは不可能なこのODDS&ENDSを鏡音がカバーするとかどきどきで胸が張り裂けそうです。

pixivにイラストのせました。


それからこっちは鏡音誕生日イラストです。



リンちゃんしかいない・・・・・・?よくみてください!ちゃんといますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
