スポンサーサイト


かがよう お疲れさまでした!&冬コミ受かりました!


頒布のお知らせをしなかったのでおまえ何出すんだよ状態でしたが、既刊とペーパーとペンケースでした。

ヘ音記号(白)を持って行ったのですが、紺の方が人気が高く冬コミではそっちを追加で持って行くのでよしなに。

そうなんです冬コミ、受かっちゃいましたよ・・・・・・あの初申し込みは落ちると名高い冬コミでなんと奇跡的にスペースいただけました!うれしい!

3日目西2ホール きー23b
EREBOS★STAR

新刊既刊セットと、ずっとやりたかった妄想本やります。
(新刊は三冊になるのかな?)
十一月中にすべての〆切が終わろうものなら十二月は心おきなくかが誕の準備ができるわけですね?!




スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
