

一ヶ月後は何かなぁ┌└┌└┌└

鏡音誕2014まで一ヶ月をきりました。そして来月にはコミケという戦いが待っているのですね。

コミケにはそもそも申し込んでいないで一般もしくは間に合えばコスプレ参加になります(へ-ω-)へ
そんな冬のスケジュールはさておきまして。

今回こちらの素敵な企画に参加させていただくこととなり、ご報告させていただきます。

「みねら部!」


どのような内容なのかは是非とも企画本サイト様よりご確認頂ければ!
ぴぴんぴー♪全力で制作中なので12/27が今から楽しみですね(*`・ω・)ゞ


はじめてのトークロイド



せっかくのポッキー&プリッツの日なので~
鏡音さんとカイトさんにおしゃべりしてもらいましたー。


( `・ω・´)ノ よろしくみね!
みてねー!\(` ・ω・´)/
(´・ω・`)一言だけだったよ……

動画アップしました





真昼くんがかわいい。そうそれがジャスティス

イラストメイキング動画

録画テストや編集テストをかねて



動画アップしました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
