

流星シコウ


ぽきみね
流星シコウ(ながれぼししこう)

VOCALOID、特に鏡音リン・鏡音レンを愛してやまないただの廃人(林京真)が勢いというやる気を借りて作り上げた個人サイト。

pixiv:プロフィールページ
ニコニコ動画:マイリスト

Twitter @hayashikeima
ご依頼等はTwitterのDMかメールがスムーズです。[hayashikeima☆gmail.com]☆→@

使用ボーカロイド
鏡音リン・レン(Act2.Append)
KAITO V3

使用ソフト
Aviutl
CLIPSTUDIO
Pixia
studio one


\メイキング動画/




1年と10ヶ月期間があいてイラストメイキング投稿しました。

(身内ネタでは二、三本動画作っていたので)そんなに期間があいてるとは思っていなかったのでビックリしちゃいました。

のんびりのんびりですがよろしくお願いします

あけまして




\グラサーン/
`<・>ω<・>´

キュートでプリティでスウィーティ!


かわいいりんちゃんとちゅっちゅっぱりー?ちゅちゅっぱーりぱーりっ!



心踊る胸がときめく作曲はhakaruさん!
スーパープリティリンちゃんイラストはぽんたさん!

動画作成をさせていただきました(^-^ゞ

是非是非見てねοω<

一ヶ月後は何かなぁ┌└┌└┌└

鏡音誕2014まで一ヶ月をきりました。そして来月にはコミケという戦いが待っているのですね。

コミケにはそもそも申し込んでいないで一般もしくは間に合えばコスプレ参加になります(へ-ω-)へ
そんな冬のスケジュールはさておきまして。

今回こちらの素敵な企画に参加させていただくこととなり、ご報告させていただきます。

「みねら部!」


どのような内容なのかは是非とも企画本サイト様よりご確認頂ければ!
ぴぴんぴー♪全力で制作中なので12/27が今から楽しみですね(*`・ω・)ゞ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
